10月31日星
中北河内地区の交流大会が行われましたキラキラ

今回は女子が参加させていただきました!
コロナ禍での大会開催にあたり
午前午後と分かれて各チームしっかりと対策を行った上での開催です!!



外でアップキラキラ
お天気も良く最高です爆笑


1️⃣次予選2勝で1位通過星爆笑


2️⃣次予選1勝1敗で3位4位決定戦へ炎


2次予選では1次予選で勝ったところに負けてしまい1位2位決定戦に進めず…もやもやもやもやもやもや



3位4位決定戦
2-0で勝って結果は3位でしたキラキラ!!


まだまだ技術面でも精神面でも
課題ばかりですが
最後は笑顔で終えることができました爆笑

自分たちでその笑顔を出せるプレーを
していかなければなりません星

本当に強いチームになるぞー!!キラキラ


6年生にとっては数少ない大会の中で
本当にいい経験となりました星










本日の一年生初ユニフォームショットカメラキラキラ



しかし帰りは……




お疲れですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この試合で得たものをしっかり次に活かして
がんばります!!キラキラ







大会開催の難しい中
6年生やチームのために
このような大会を開催していただけた事を
心から感謝申し上げます
ありがとうございました!