今、春高が盛り上がってますね
柏原JVBCからは5人の先輩が春高に出場されました

奈良文化高校2年生2人
四天王寺高校 3年生1人
清風高校1年生1人・3年生1人

四天王寺高校は1回戦、奈良文化高校も2回戦で残念ながら負けてしまいましたが、とても素晴らしい試合でした。
先輩方が大きな舞台で活躍している姿を観れる事はジュニアの子達にとって誇りに思うし、憧れ・目標になります

3年生の二人は春高が終わると引退になります。

四天王寺高校♯1 乾 未和チャン(3年) キャプテン


四天王寺高校のキャプテンとしてチームを引っ張ってコートを走り回ってる姿!抜群のトス回しはほんとにカッコ良かったです


清風高校はなんと4強入りしました
憧れのセンターコート
凄いです

清風高校♯12 古藤宏規クン(3年)キャプテン



月バレのツイッターにカッコ良い写真がアップされていたので拝借しました
どの試合も凄かったです高川戦は宏規クンのレシーブが凄かったです

大会3日目のスーパープレーに選ばれてました
https://sports.yahoo.co.jp/m/video/player/1149436



先輩達ほんとカッコ良かったです

奈良文化高校・四天王寺高校の皆さんお疲れ様でした。

清風高校の皆さん、12日の準決勝頑張ってください
目指すはてっぺん
大阪から応援しています