9月15日、5年生以下大会『コスモス杯』に参加してきました
恒例のお菓子撒き〜

みんな袋持って必死です(笑)


奇跡的にナイスショット撮れました
↑宙に舞ってるのがお菓子です🍭


5年生1人+4年生で挑みました








予選負けてしまったので、3位トーナメントへ



お昼ご飯


















↓オール4年生チーム





↑連続サーブが決まり喜びの舞です













↓男子の中に唯一1人女の子も頑張ってます

3位トーナメントは順調に勝ち進み無事優勝しました
来年のコスモス杯は絶対に1位リーグで優勝してもらいたいと思います


お菓子トロフィーと一緒に