2024.6.15

全道少年野球大会十勝地区予選がありました。

先日開催されたばかりの、帯広市少年野球大会の準決勝で対戦した強豪チームが初戦の相手となりました。


出だしは悪くなかったのですが、やはり前回同様、打撃に苦しむ戦いとなりましたが、前回よりもヒットを抑えていたと思います!

点を取ることも難しかったですが、チャンスはありました!

負けてしまいましたが、少しずつ着実に成長してると思います✨

熱い夏はまだまだこれからです!!

翌日の日曜の父の日には柏オークスのスーパー父コーチ陣にたくさん特訓をしてもらいました!👨🏻🔥

未知数の可能性に期待しています✨


これから5年生以下の大会、4年生以下の大会も始まってきます!❤️‍🔥

5年生は6人!格上の相手にたくさん鍛錬を積んできました✊🏻悔しさをバネに思いっきり戦って欲しいです!✨