2024.3.24

4年生以下⚾️道東大会in網走


柏スーパーオークスと大空ジャイアンツさんの合同チームで参加しました。

この大会のために12月から合同で練習をしてきました。

冬季ということもあり時間や場所に限りがありましたが、団員達はすぐ打ち解けることができ切磋琢磨し合いながら練習してきました。


網走での大会ではバッティングなど好プレーが随所にあり、冬季練習の成果をとても実感しました。

守備など今後の課題もありますが、本格的な試合を思い切り楽しむことができありがたい経験となりました。


大空ジャイアンツさんの団員達は、野球の技術もさることながら、礼儀正しく、大きな声かけもでき、休憩中は仲間と気さくに交流をとる姿…たくさん見習うところがありました。


またお父さんコーチからはピッチングやバッティングなどオークスの団員にまで一生懸命ご指導していただき、時に力仕事などお手伝いもしていただきました🙏🏻

ご指導、サポート等ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


また対戦相手となってしまいますが…🥹野球を志す者同士、今後もリスペクトし合いながら良きライバルとしてまたお会いできたらいいなと思っております。

本当にありがとうございました✨✨



もうすぐ新年度です🌼

いよいよ柏小グランドで練習が始まります⚾️

各種大会や春の体験会の予定など、楽しみや緊張でドキドキしてきました…!

柏⚾️全員野球で開幕を迎えましょう!🔥


新年度は新3年生〜新6年生の計16名で活動スタートです!


新1年生〜新5年生の団員を募集しております✨‼️

体験、見学などお気軽にDMください✉️