業務スーパー | 柏の葉大好きっ子のブログ

柏の葉大好きっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

花野井にある業務スーパーに行きました。
粉ものやら、冷凍品やら、安い*\(^o^)/*

photo:01


photo:02

薄力粉97円ラブラブ!
photo:03

中力粉118円 ワッフルに、うどんを作る我が家には、大助かりラブラブ!
photo:04

冷凍肉も。せいき◯うでかっていましたが、それより安い*\(^o^)/*
いろいろ安い*\(^o^)/*
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


容器まで、売っています。
photo:10



今度は、冷凍庫すっかり減らしてから、来なきゃ。

残念だったのが、ラザニアを販売している事がわかりましたが、品切れでした。

今度買っちて、大好きなラザニアが作れる~
楽しみ~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村