こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。





マリヨガもオープンしてから

おかげさまで、もうすぐ丸2年になります。



定期的に通ってくださっている方には

直接お伝えしましたが、


2年の節目を迎える前に、一旦

お休みに入らせていただくことになりました。




オープン当初のまだ拙いレッスンの頃から

(今もまだまだですが…💦)

通ってくださっている方も多く、


定期会員の25名の方々をはじめ

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな感謝の気持ちを込めて、

ささやかなプレゼントをご用意しました。




『アロマロールオン』なのですが

ご存知でしょうか?



アロマロールオンとは、


スティック状の容器に入った

携帯できるアロマです。



手首や首筋に、香水をつけるような感覚で

さっと塗ることで、手軽にアロマの

香りを堪能することができます。





香りは効能別に3種類ご用意していますので

ぜひ、お好みのアロマをお選びください。



①healing

◾️効能:頭痛や肩こり解消。不眠改善。

◾️アロマ:ユーカリ、ベルガモット、ペパーミント、ティートゥリー、ゼラニウム、ラベンダー、オレンジスィート

◾️オススメのご使用シーン:お休み前や、リンパマッサージに。(首筋や耳の後ろなど体温の高いところに塗ると香りが立ちやすく、マッサージ効果が高まります。)



②refresh

◾️効能:脳の活性化。意欲や集中力を高める。抗菌作用。花粉症にも効果的。

◾️アロマ:グレープフルーツ、ハニーマートル、ペパーミント、オレンジスィート、ユーカリ、ティートゥリー、レモンティートゥリー

◾️オススメのご使用シーン:気持ちの良い朝の目覚めに。鼻詰まりが辛いとき。眠気を覚ましたいとき。気分をすっきりさせたいとき。


※文字数がオーバーしてしまうため

次回の投稿に続きます🙏