こんにちは、院長の石田です。

 

先日、妻と柏インター付近にあるモツ煮で有名な「噂の太郎」様に伺いました。

昼前に伺いましたがすでに外までこの行列・・・

20分ほど並び中に入ることが出来ました。

 

モツ煮定食とモツ煮ラーメンを頼み妻とシェアしました。

モツ煮大盛定食

 

モツ煮ラーメン

 

ホームページもない上に、車でないと行けない立地ですが大繁盛しておりました。

この秘訣はなんだろうか・・・

 

そんなことを考えながら1口食べて納得!

メニューは決して多くないし、インスタ映えもしないけれど、丁寧に仕込みをしているんだろうなと感じました。

 

当クリニックも大変ありがたいことに地域の皆様にご支持いただいており、秋に入っても多い日で一日150人弱、平均110人ほどの患者様にご来院いただいております。

 

インスタ映えしない院長ですが、丁寧な診察を心がけているからこそのご支持と考え、今後もこの姿勢を変えることなく地道に頑張って参ります。

 

次回は鍋持参で、モツ煮をテイクアウトしようと思いますニコニコ

 

寒くなって参りましたので、モツがお好きな方は是非行かれてみてください。

皮膚トラブルは、柏の葉皮ふ科におこしください。