こんにちは、院長の石田です。

 

先日オープンされました「柏の葉耳鼻咽喉科クリニック」様の内覧会にお邪魔してまいりましたキラキラ

 

柏の葉キャンパス駅東口の交番のお隣のお隣、PC柏の葉キャンパス ブライトサイトというマンションの1階です。

 

 

院長の永藤 裕先生は大変優しい先生でいらっしゃいます。

 

知人のめまいについて簡単にご相談させていただいたところ、内覧会でご多忙にも関わらず丁寧にアドバイスしてくださいました。

(永藤先生ありがとうございます!今度ちゃんと受診させますグッド!

 

機材も本格的なものをたくさん揃えられていらっしゃいますので、耳鼻咽喉科領域でお困りの際は皆様ご受診されてはいかがでしょうかニコニコ

 

内覧会に伺うと、自分のことを思い出します。当クリニックも今年の7月で開院1年を迎えますビックリマーク

 

ゴールデンウイークには夏に向けて待合スペースを少し広げる工事も無事に終わり、

更には当クリニックの雰囲気にぴったりのとても優しいスタッフを新たに2名、お迎えすることができました。

 

今後もスタッフ一同、初心を忘れず頑張って参りますので、皮膚のトラブルや美容皮膚科などで気になることがございましたら

お気軽にご相談にいらしてくださいニコニコ