水素風呂 (プレミアムクオリティコアで作る)

いま、健康を本気で考えるなら「水素風呂」をお勧めです。
私は、朝と夜の二回ほど入ります。いままでも日に二回は入ってましたが、水素風呂は格別な感じが致します。
元湯の温泉風呂に入っている感じがビンビンします。
入った瞬間から「気持ちが良い」と感じてその気持ちが持続します。これはいままでの風呂と全然違いますよ。
本当に元湯の温泉風呂に入っている感じです。最低10分から30分くらいまで継続して入ってます。
湯温も38~40度にしてますが、なるべく湯温は低めが良く長湯を心掛けて下さいね。
一番良いのは、半身浴を心掛けて下さい。  
     
       1時間でも2時間でも「ユッタリと」入るのがコツです。温泉でもユックリしてますでしょ。

癌が治るとかアトピー性皮膚炎が直るとかで評判の、秋田県の玉川温泉と最近は山口県の俵山温泉元湯が有名ですね。
阿倍首相が、前に身体の不調を訴えて休養しました際に、湯治したのが山口県の俵温泉元湯です。
劇的に回復しましたね。皆様もご存じと思いますがね、水素水温泉でしたよ。
この前も、ロシァのプーチン大統領が阿倍首相と会談しましたね、その後に俵山温泉元湯に行って養生しました。
大統領は大変喜んだそうですよ。世界的にトップに居る方々は、何処かしら悪いとこは有ると思いますので、
身体が自然と受け入れてくれる温泉は最高のお持てなしと思いますね。

   その 俵山温泉元湯は 強度の 水素水温泉 との事です。

  
私達の身体は、酸素が必要です。活性酸素は正常であれば問題が無いのですが、異物が身体に侵入してくると活性酸素が
侵入を防ごうと増殖します。が、増殖しすぎると細胞をキズつけて、健康な細胞まで破壊します。
細胞が破壊されますと身体に異常が来します。それらを防ぐには、水素で活性酸素と結びつき水になり、尿として体外に
出してやることが必要です。

   健康の秘訣は、不必要な活性酸素を体外に出してやる事です。そして健康な細胞を維持することが必要です。
   病気の原因の90%は活性酸素と言われております。

水素水を飲む事もお勧めです。日に6㍑ぐらい飲んで欲しいと思いますね。簡単に作れますよ。

   プレミアムクオリティコア1本を 水筒に入れて置きます。それだけです「水素水」が出来上がります。
   沢山飲んで下さい。沢山飲めますよ、不思議です。お通じも良くなりますよ。


 

    いろいろな効果が有りますが、薬事法が有りますので控えますが一部紹介しますね。

         美肌・痩身を体験した方が多くいらっしゃいます。
         浴槽・浴室が清潔に保ちます。雑菌が繁殖しません。
自然な科学反応を利用するため故障は有りません。
         メンテナンスフリーです。
         冷水・白湯・熱湯など水温には影響されません。
         
         こんな意見が寄せられてます。
         
         傷の治りが早く、痕になりがたくなった。
         主人の年齢臭が消えた。
         お風呂の追い炊き回数が減った。
         ダイエットで体重が落ちやすくなった。
         乾燥肌が改善し、毛穴が目立たなくなり、化粧ののりが良くなった。
         腰の調子が悪かったが、直ぐに軽くなった。
         肌のトラブル発生が無くなった。

                    販売価格 ¥58,000

          ユッタリとユッタリとハイレバ気持ちがいい。。
                         

    さあ~。いま直ぐ 健康生活を 目指しましょう。

詳しくは http://kashiwa-kenko.com/72874/?p=5&fwType=amb