● 八千代商工会議所で講演させていただきました。

こんにちは。関 泰子です。


地元の八千代商工会議所で
講演をさせていただきました。





こちらは「創業塾」といって
これから起業したい人
すでに起業したけど仲間が欲しい人が
税理士さんや経営者さんから
学ぶ場です。


私も15年ほど前
25名の仲間と共に過ごしました。


その後、起業し、今も継続しているのは
5分の1くらい。


保険屋さん、カイロプラクティック
パソコン教室、製造業といった業種です。


10年生き残れる確率は6.3%程度
つまり16社のうち1社だそうです。
ー国税庁の数字よりー


参加くださった皆さまからの感想で
一番多かったのは


「自信を持って進めます!」
「諦めずに続けます!」
「未来を楽しみにできます!」


と、言っていただけました。


起業した時
お金もコネも人脈も持っていなかった私が
たった一つ、持っていたもの
それは「未来の自分への希望」だと
話したのです。



不安もいっぱいあったけど
その後ろには
きっと、叶う!と
自分を信じることができたので
続けてこれたと思ってます。


あなたも
自分自身を信じて
家事代行業を続けてくださいね。


理想とするお客さまとの出会い
収入や暮らし方を
きっと手にすることができますよ。


あなたの行動を
応援しています!


無料個別相談はこちら

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました