● チームで仕事をするということ

こんにちは。関 泰子です。


4月25日(火)20時開催
本の質問会ぜひ
お気軽にご参加くださいね。



先日、新しいスタッフさんの面接が
ありました。


家事プロには現在20名の
スタッフさんが在籍しています。


年齢も20代~60代と幅広く
男性と女性がいます。


この夏も5~10名のスタッフさんが
そして、協力会社さんも増えます。


私は、1人で仕事をするより
チームで動くことが好き。



家事の仕事も
弊社の事務関係
税理士さん、弁護士さん、社労士さん
WEB関係
と、それぞれプロと契約をして
弊社が益々繁栄していくために
ご協力をいただいてます。


これもチームの1つ。


私が上に立つというより
皆で知恵を出し合って
お客様、そして関わっているメンバーが
幸せに豊かになるために
仕事をしています。


フランチャイズも同じ。


フランチャイジーさんが
それぞれのペースで
その人らしく仕事をし
人生を楽しむことに
関わっていきたい。



全国で
「家事プロ」のユニフォームを着て
家事代行ができたら
嬉しいなぁと夢見てます。


あなたは
どのような働き方が好きですか?



また、仕事を通して
叶えたい夢は何ですか?


今日、考えてみてくださいね。


4月25日(火)20時開催
本の質問会はこちら



あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました