● お給料日

こんにちは。関 泰子です。


昨日はパートさんのお給料日。


ほんの10数年前は
お給料をいただく側だったなと
毎月のお給料日に感慨深く感じます。


一緒に働いてくれてありがとう


という、感謝の気持ちでいっぱい。


起業当初は
とにかくお客さまと出会い
売上を上げることだけに集中。


どうやったらお客さまに出会えるか
何をしたらお客さまに喜んでいただけるか
どうしたらお客さまは続けてくださるか


上手くいくことだけを考えてました。


不安なんて、何も感じてなくて。
不安を感じる暇もないくらい
夢中でした。


今は
それぞれの部門を拡大したい
千葉県に住む主婦が働きたい会社にしたい



そのためにやることは、と
落とし込んでいくと
全てを、1人ではできないことに気づく。


周りの人を巻き込んで
応援してもらって
形を作る。


この、作り上げる工程が
とても好き。


起業しているあなたも
きっと同じなんじゃないかな。


無料個別相談はこちら


あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました