● 出版1周年記念、本の質問会を4月25日(火)に開催します

こんにちは。関 泰子です。


昨年の3月出版した
「家庭を最優先する新しい働き方」




1周年を記念して
本の質問会を
4月25日(火)20時に
開催します。


ズームというオンラインを使うので
全国どこに住んでいても
ご参加いただけます。


本の内容で
わからないことなど
お気軽にご質問くださいね。


家事代行業をしていない人の
ご参加ももちろん大歓迎♪


どうやって出版までに至ったのか
私も出版したいとか


家事代行での起業の仕方や
現場での出来事などなど


何でも聞いてくださいね。


途中から参加も
途中で退室もOK。


顔出ししなくてもいいし
聴くだけでも大丈夫。


本の質問会は
4月25日(火)20時~



案内はこちらから


ご登録してお待ちください。


あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました