● 隙間時間こそ未来への投資

こんにちは。関 泰子です。


さてさて
4月に入って6日が経過。


まだまだ
月末の請求やら
月初の訪問日程の調整と
事務作業が多い時期。


とはいえ
事務作業に追われて
年間の計画を見直すことを
忘れないようにしましょう。





4月は始まったばかり。
次の売上の山場は梅雨。


梅雨に必要とされるサービスは?
私はハウスクリーニングじゃないから
なんて言ってないで
家事代行でもできるカビ取りをして
1人でも多くのお客さまの
お手伝いをしていきましょう。



後に大きな花となるから。


毎日忙しくてバタバタ過ぎちゃう
なんて言い訳していないで


未来のあなたへ
花束を贈りましょう。


忙しい毎日だからこそ
わずかな時間を作って
3月までを振り返り
4月からの行動を決めて
進んでいく。


これは自戒も込めて。


無料個別相談はこちら


あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました