● フランチャイズ料金の相場

こんにちは。関 泰子です。


フランチャイジーさんと
契約書の読み合わせが
終わりました。


法律用語は難しい単語の羅列
だけれど
今後、事業を大きくしていくなら
契約書の作成と読み合わせは
必須事項になります。


少しずつ慣れておくと
抵抗もなくなるし
「そういう未来」を
容易に想像できて
現実にすることができます。


フランチャイジーさんと話していて
印象的だったことが
いくつもありますが


その中で
「家事代行の仕事を知らなかった」
「素晴らしい仕事だ、ぜひこの町の
人たちに広めて欲しい」



と周りの人に言われたことは
とても嬉しく、やりがいがあるなと
感じました。


そして
フランチャイズ料金と
ロイヤリティーが破格に安いと
おっしゃっていただけたことも
自信にもつながるお言葉でした。


通常のフランチャイズ料金の相場は
300万円(家事プロは約89万円)
ロイヤリティーは20%(家事プロは5%)



いいところを見つけましたねと
お褒めいただいたことは
フランチャイジーさんと共に
「やった!!!」と
ガッツポーズものでした。


他と比べて安いからと言って
質が悪いわけではないと
自負しております。


現在のフランチャイジーさん達も
自信を持って、お客さまを次々増やし
事業を拡大している実績があります。


あなたの町で
今以上たくさんのお客さまと出会い
家事を代行して喜んでいただく。



​​​​​​あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました