● コンサル受けて最短の道を行く

こんにちは。関 泰子です。


先日、出張から戻りました。
旅は大好きで楽しいですが
やっぱり家が落ち着きますね。




施設前の海でサーファーがたくさん


さてさて
私は今、複数のコンサルさんに
ご指導いただいてます。


起業してからずっと
誰かしらについてます。


自分と同じ立場の人って
いない、です。


だからこそ
自分より先を歩んでいる人に
もちろん、上手くいっていることが
大前提ですが


成功したやり方を
教えていただいて
最短の道を進んでます。



自分で調べて
失敗しながら生きるほど
人生長くない。


やりたいことだけをやって
やらなくていいことは止めて
毎日を充実しながら過ごしたい。



明日は
フランチャイジーさんと
契約書の読み合わせです。


楽しみ。


あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました