● 夢の1つを叶えた日

こんにちは。関 泰子です。


先日の大開運日
あなたは
何をしましたかー?



私は
お金はたくさん使ったし
気になっていたカフェにも行けた
新しい仕事の打ち合わせも済んで
大満足の1日でした。


この中の1つは
昨年中に叶えたかったこと。



3カ月遅れで
実現できました。


諦めずに続けてきて
本当によかった。


家族にも
無事に出来たことを
報告したところ
喜んでもらえて私自身も
じわじわと実感
することができました。


その日は自分をねぎらって
ビールで乾杯してました。


そして
次の夢を口にしたところ
「大丈夫、やっちゃん(私のこと)なら
すぐ叶えるよ」
と、家族からの熱い応援も
いただけました。


一番近くにいる家族から
応援されることって
ものすごく大きな力になるのですよ。


一番近くにいる家族と
仲良くできないと
その向こうにいるお客さまと
良い関係を築くことはできませんから。



これは私の経験談。


あなたの夢は何ですか?


私のことも
応援団の1人に加えてくださいね。


あなたの行動を
応援しています!


無料個別相談はこちら

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました