● 売上が大きく伸びた時は?

こんばんは。関 泰子です。


先日、取材していただいた
自由国民社副編集長の
三田智明さんからのインタビュー記事
第二弾が公開されました。


いただいた質問から
忘れていた起業当時のことを
振り返ることができました。


売上が大きく伸びた時は?
独立するにあたって目標年収は
いくらだったのか?



今、まさに起業初期の人や
これから起業する人
そして、副業としているけれど
いつかは家事代行を本業にしたい


そう感じている人の
お役に立てると思います。


ぜひ、三田さんの記事を
お読みになってみてくださいね。



あなたの行動を
応援しています!

-----

家事代行で起業するコツ
2カ月先まで予約がいっぱい!の
人気家政婦になる方法を
毎日メール配信しています。



ツイッターでは
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位


3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました