● 取材していただきました

こんにちは。関 泰子です。


先日
自由国民社副編集長の
三田智朗さんから
取材をして頂きました。


お話しの中で
「起業し、人を育てて
事業を発展させる。


ものすごいことを
してきたんですね。」


と、おっしゃって頂きましたが
目の前に起きたことに
正面から向き合って
行動しただけです。





お金がないから
収入が増える方法を考える



知って欲しいから
情報を発信し続ける


1人じゃできないから
仲間を増やす


選んだ仕事が
家事代行だったのは
資本がなくても始められたから。


今、家事代行の仕事をしている人も
似たような理由じゃないでしょうか。


収入を増やす方法
情報発信の仕方
仲間の増やし方



どれも参考になると思います。


三田さんの記事
ぜひ、読んでみてくださいね。



あなたの行動を
応援しています!

-----

ツイッターから
毎朝7時につぶやいてます。
気軽にフォローしてね。

 

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました