● 毎日メールを届けます

こんにちは。関 泰子です。


2023年がスタートし
ひと月が過ぎましたね。
いかがお過ごしですか?


家事代行で起業されている人は
年末年始の忙しさから解放され
ちょっと一息ついている頃でしょうか。



家事代行で起業しようかな?
と考えている人は
今年こそ、行動するぞ!と
息まいているかもしれませんね。



今年、100個の目標を
書き出したのですが
その中の1つに
「メルマガを毎日発行する」
があります。


これがね
結構な覚悟がいりまして。


なかなかスタートできずにいました。


メルマガは
家事で起業したい人
すでに家事で起業している人
に向けて書いていますが


まだまだ
全然伝わっていないと
反省したのです。


しかし
毎日メルマガを
書き続けられるだろうか?
との不安と


いやいや
そんなこと言ってないで
これから起業する人や
1人で頑張っている人に
伝えないとダメでしょ。


という気持ちが
自分の中で葛藤してました。


そして、毎日
メルマガから情報発信をする
ことに決めました。



私が副業からスタートして
年収1000万円を超えるまで
およそ1年5カ月かかりました。


売上を目標にしている人には
こんなに時間をかけずに
達成してほしい。


そこから12年が経過した
現在までに
してきた失敗は数え切れず。


これから
家事代行で起業する人には
できるだけ失敗をしないで欲しい


スイスイっと軌道にのせて
好きなライフスタイルをし
欲しい収入を手に入れ
家族との時間を楽しんで欲しいのです。



そのためにできることは
もっと情報発信していくこと


お客さまに〇〇って言われちゃった~(泣)
訪問日をうっかり忘れちゃった!
洗濯に失敗、どうしよう


といった現場で起こった失敗談や


関さんとこに任せていたら安心ね
友人を紹介するわ
めっちゃ感動した!


と言われるためのポイントを発信して


今、現在、悩みながら
1人で頑張っている
あなたが
少しでも前に進めたり
元気になったりできたらいいなと
メールを届けます。


メルマガの登録はこちら


あなたの行動を応援しています!


-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました