● 料金を値切る人を、家事代行のお客さまにしない

こんにちは。関  泰子です。


「関さんとこ、高いね。」


と言われた経験ありますか?


誰でも1度や2度
言われたことが
あるかと思います。


言われた時
どのような気持ちになりますか?


「あーやっぱり私の料金は高いんだ・・・」


と思って
しょんぼりしていませんか?


やっぱり、値下げしよう!
と、料金表を書き換えて



今なら2000円引きの
1時間2000円です!



なんて
割引して案内しては
ダメですよ。


「関さんとこ、高いね!」
と言われたら


「お客さまには
安くて助かるよ~と
いつもおっしゃっていただいております!」



と、満面の笑顔で
答えましょう。


値切る人は
お客さまではありません。



断られて結構。
こちらから遠慮するくらいの
気持ちを持ちましょう。


あなたのサービスに
喜んでお金を払ってくれる人たちと
お付き合いすることです。


「まだ、私のお客さまに会えていない」


と、嘆いているなら
無料個別相談へ
お越しくださいね。


価格設定が違うのか
サービスのラインナップが足りないのか
お客さまへのアプローチ法なのか


一緒に探して
喜んでお支払いをしてくれる
お客さまに出会いましょう。


無料個別相談はこちら


黒枠囲い


ピンク文字


-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました