● 時給1000円のパート主婦が4000円に!自由な時間も増えました。

こんにちは。関 泰子です。


フランチャイジーのお1人と
新年のランチをしました。




昨年の振り返り
今年の目標、行動計画
目指す最終ゴールと
今後のことを確認。


これからの行動も
楽しみながら
進もうねと


気づけば
濃いミーティングに
なっていました。


フランチャイジーになって2年半。


手にするお金が増えたこと
使い方が変わったこと
私にもできるんだって
自信が生まれて



体全体から
エネルギーが
満ち溢れていました。


売上の目標も大切だけれど


女性は
どのようなライフスタイルを
送りたいのか


何を大切に生きていきたいのか


そのためにいくら稼ぎたいのか
これを明確にでき
仕事を楽しく続けられます。


家事で私も起業できるの?


と、感じている方は
無料個別相談をどうぞ。


こちらです。

-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました