● スタッフ採用時の条件

おはようございます。関 泰子です。


昨日は、4名のスタッフ希望者さんとお会いしました。


その中から2名の方は、即採用とさせていただき、
一緒にお仕事をスタートすることが決定。


弊社では
家事代行の依頼が増えていること
貸別荘の清掃物件が多数あること


そして、何より
自分が好きな掃除をして
お客さまに喜んでいただきたい



この想いに共感してもらえたことが
採用の決めてとなりました^^


掃除(料理)が好きな人を採用する


これは、スタッフさんを雇用し始めてから
一貫している採用条件。


好きなことなら続けられるし、
もっとよくしたいって気持ちが自然に湧いてきて
結果、お客さまにも喜んでいただけて
自身も達成感を得られ、励みになります。



良い循環の中にいられるのですね。


これから一緒に仕事をすることが
とーっても楽しみです。



こちらは
清掃をさせていただいている施設
鴨川市にある
andSEA The Terraceさまからの眺め





こちらはスタッフさんに紹介していただいた
おススメのお店。


マルゴ鮮魚店


お魚が新鮮でとーってもお得だそうです^^


次回の訪問時に、
予約して食べたい一品。


鴨川市、観光で訪れると楽しいですよ。


家事で独立するための
無料メール講座はこちらです。


-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました