● スカイツリーみたいなビックいちごパフェを堪能

こんにちは。関 泰子です。

著者仲間の加藤あいさんと、パフェデート♪



スカイツリーみたいなビックいちごパフェ。


1パック丸々イチゴが入っているみたいで、
嬉しい^^


出版にまつわるあれこれや、今後進む方向など、
熱~く語っていただきました。



いちごと生クリーム、
バニラアイスクリームといちごジュレだけの、
大満足パフェ。


ご馳走さまでした♪


堀内果実園 スカイツリータウンにて

-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました