● 本日、2022年3月22日(火)出版しました。


こんばんは。関 泰子です。

本日、出版しました。
タイトルは
「家庭を最優先する新しい働き方」
です。





この本には、家事を仕事に選び、
家族との時間を最優先にして、
大切にしながら収入を
手に入れてきた方法を書きました。




というと、私が自由な発想の元、
生きてきたのかなと思われるかもしれません。


しかし、私は父が銀行員、
母が公務員と、勤め人の家庭に育ちました。


「いい会社に勤めれば、
お給料も安定して、
生涯を楽しく暮らせる」
子どもの頃からそう信じて、
一度も疑うことなく生きてきました。


このことが、
今の世の中では通用しないこと、
そして他の生き方があるってことを、
最後に勤めた会社で
身をもって知ったのです。
すでに40歳代!笑



勤める以外の生き方があるんだ、
私にもできるんだ、やっていいんだ!
そう思ってからは、自分自身が
変わることへの好奇心が止まりませんでした。


誰でも何歳からでも、どのようにも変われる。


あなたの人生を、選んで生きてくださいね。


アマゾンでのご購入はこちらから