● 家事代行の請求書はテンプレートを使えたので、掃除と料理に集中できました!


こんにちは。関 泰子です。


初めてお客さまから代金を受け取ったと
フランチャイジーさんから
喜び弾んだ声で電話をいただきました。


「お客さまから、代金を
受け取りました!


喜んでお支払いをしてくださり
来月もよろしくねとおっしゃられて
家事で仕事ができたんだと、実感が
わきました。


見積書や請求書のフォームは雛形を使ったので
事務作業に時間を費やすことなく
掃除と料理の腕前を上げることに
集中できました。



とても嬉しいです。
来月もご指導お願いします!」





仕事をしても
代金を受け取るまでは


これでよかったのかな
ご満足いただけたかな
といった不安な気持ちが大きくなりますよね。


私も初めて書いた領収書の文字は
ものすごく時間がかかったものです。


見積書や請求書って
どこにでもあるからすぐ使える
そんな気がしますよね。


確かに、ネット社会なので
検索するといろんな書式が出てきます。


しかし、あれこれ見比べていると
迷ってしまったり
もっといい物があるんじゃないかと
気づいたら全然違うものを見ていた
なんてことになりかねません。


「家事プロ」では
必要な書類は丸っとお渡ししています。






たくさんの種類で迷わず
事務作業にかける時間を最小限にし
売上アップにつながるスキルの向上や
お客さまとの出会う時間へ注力してほしいからです。


請求書を受け取ったお客さまが
疑問に思ったり、不安を感じず
気持ちよくお支払いしてくださり
来月もあなたに家事を任せてくれる。


そして
安定した売上につながり
より良いサービスを提供でき
お客様から長く愛され
ご利用していただける方法は



2月14日(月)20時に
メールしますね。


こちらからご登録をして
お待ちください^^



2022年3月17日(木)本を出版します。


3月9日(水)と10日(木)はアマゾンキャンペーンを開催します。


プレゼントや詳細の紹介は、メールでしています。


こちらからご登録をして
お待ちくださいね。