● セルフイメージUPする片づけ講座は、面白くて良いことしか起こらない!楽しい講座でした。

こんにちは。関 泰子です。


ファイルに背表紙を作成中。


ふと他の棚を見たら、ファイルホルダーにパンパンに書類が詰まっていて。


ファイルホルダーの中身も、ファイルに綴じることにしよう、ファイルを買ってこよう、背表紙作ろう、出来上がったらスッキリするなー


この片づく、出来上りまでの工程をイメージしていくことが楽しい^^




⁡片づけ講座というと、堅苦しい印象があるかもしれません。


自分の住みたい部屋を作る、って、とっても楽しいですよー


片づけ講座、とってもおもしろかったです。


家もモノも、みんな生きてる、
そんな感覚もあらたにうまれました。



自分がすぐできる事というより、やりたい!
って思う気持ちがわいてきて、楽しいワクワクです。



ゴールのイメージがあると動ける、
そんな自分の思考パターンに
今日のお話はバッチリでした。
(ルールがあったらいいなと、参加したので)


こうやればいいんだよな~を越えて
こうしよう!!と自分が思ったから、
もう、結果は良い事しかおこらないな~♡と
思えます。


ジャストタイミングで、講座に参加でき
本当に良かったです。


セルフイメージUPにつながります!
どうも、ありがとうございました。



PS 物をすてる、すてない、すてられないとかの
レベルをポーンと超えて
あっこうしたい、という気分♡で
帰れるのがウレシイ。

散らかっているから片づける
ではなくて、
自分が心地よくいられる状態を作る



その過程が
楽しくて、やってみたいと思ったら
片づいた部屋は簡単に作れます^^


2022年3月に家事代行で起業する本を出版します。


アマゾンキャンペーンや、プレゼントの詳細をメールで案内しています。


ご登録はこちらから。


お待ちしています^ ^