● やったー!初月の売り上げは13万円超えです!

こんにちは。関 泰子です。


本の出版日が3月17日(木)ときまりました。




アマゾンキャンペーンは


3月9日(水)と10日(木)です。




キャンペーンについては


改めて案内しますね。


さてさて、先ほど、フランチャイジーさんから


ラインが入りました。




「お疲れ様です。




1月はご紹介いただいたお客さまを訪問し
約13万円の売上見込みです。



お一人目のお客さまですが、私のお客さま


しかも定期訪問になりました。




1月は3週間の訪問でしたが、


2月は4週あるため15万円を超えます。




お一人のお客さまが定期契約いただき


13万円超えです!


本当に嬉しくてありがたい。


これからも喜んで、末長くご利用いただけるように
頑張ります!


引き続きご指導とご紹介をお願いします。」





初めてのお客さま
定期訪問
13万円超え


嬉しいですね。先ほど、また連絡があり
掃除を1時間追加して
ご利用いただくことになりましたので
さらに売上は増えます。



あなたのお客さまに出会えることで
人生をより楽しく豊かにしてくれます。


なぜなら
自分の仕事に誇りを持てます。


しかも、1回の訪問をこなすごとに
次のお料理は大人向けの物も1品入れようとか
テーブルの上にある物は、棚の上に整理して置こう
と家事の腕前が上がります。


さらに、お客さまから追加のオーダーをいただけるように
なっていきます。


あなたのお客さまと出会えると
人生が大きく動き出します。






まず、あなたのお客さまと出会える方法を考えましょう。


具体的な方法は
2月7日(月)20時にメールしますね。


こちらからご登録して
お待ちください^^