● 寝室が歩けるようになりました!ビフォー&アフター画像あり

こんにちは。関 泰子です。


昨年末、ご自宅でサロンをされているオーナーさまから
片づけ後の感想をいただきました。


「足の踏み場もないほどの寝室を、
短時間で簡単に綺麗にしてくださいました。


本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。」




奥さまは、お部屋を片づけることよりお仕事が大好き♪
ご自宅サロンは2室、お庭にプレハブも建てて
スタッフさんも雇用されてます。


小学1年生のお嬢さまは、
「ママ、この家に人を入れたの?」と
大変ショックを受けられたそう。


物が散らかっている自宅をみられることが
恥ずかしいお年頃。私の子どもの頃を見ているようで
思わず「わかる〜」と共感しちゃいました。


そして、寝室が片づいた日の夜
お嬢さまはご自分のお部屋を片づけていたそうです。

ベッド横 ビフォー



ベッド横 アフター



奥の収納スペースにきっちり納めました。


奥さまからは、

「次は、キッチンもお願いします!」と、
家中の片づけをおまかせ頂いたのでした^^


キッチンは・・・
またまたやりがいのあるスペースだったのですよ。
こちらはまた後日に♪


写真の掲載は、お客さまの許可をいただいております^^


2022年3月、家事代行で起業する本を出版します。


アマゾンキャンペーンの詳細や、プレゼントの紹介をメールで紹介しています。


こちらからご登録をして、お待ちくださいね。