● 私のお客さまと出会う方法を教えてください!

こんばんは。関 泰子です。


他社で家事代行のパートをしている女性から
フランチャイジーになりたいと
電話をいただきました。


「現在、〇〇社にてパートをしています。
いずれ、独立したいと考えていたからです。


家事のやり方は何とか身についてきました。
けれど、どうやってお客さまと出会えるのだろう?
と悩んでいた時、お客さまの知り合いの方から
関さんのことを教えていただきました。


聞けば、お客さまとの出会い方、見つけ方
しかも定期訪問に結び付ける方法まで
教えていただけると聞いて



これはもう、すぐに連絡をしないとと思い
電話をした次第です。


私もフランチャイジーになれますか?」





家事代行の会社は今や多数あり
フランチャイズ展開をしている企業も
複数あります。


けれども
どこのカリキュラムを見ても
「お客さまとの出会い方」つまり
「集客」を教えている企業は
ひとつもありませんでした。


これでは、いつになっても
自力でお客さまと出会えない。


ってことです。


今日は、自分のお客さまと出会えることで
あなたにどのような未来があるのかを
お伝えしますね。


まず、仕事への向き合い方が変わります。


しかも、提供する仕事の質が明らかに向上します。


さらに、お客さまに喜ばれることが増え
定期的に訪問を繰り返すことができ
口コミを起こしてもらえて
安定した収入が右肩上がりで増えていきます。



自力でお客さまと出会えることで
収入が安定し、穏やかな心で
質の良いサービスを提供でき
お客さまから直接喜びの声を受け取り
富の無限ループに入っていくには?


どんな未来があなたをまっているのか。


続きは今夜、1月31日(月)20時に
メールしますね。



こちらからご登録をして
お待ちください^^



2022年3月、家事代行で起業する本を出版します。


アマゾンキャンペーンの詳細や、
プレゼントの紹介をメールで紹介しています。


こちらからご登録をして
お待ちくださいね。