● 家庭を最優先にしたいから仕方なく今のパートの仕事をしています。

こんばんは。関 泰子です。


先日、宅配飲料を受け取った際、
配達してくださった女性がご自身のことを
話してくださいました。


家族は、夫と小2の娘と、年中の息子がいます。


子ども達の成長をみることが、一番の楽しみで、
大変なこともあるけど、子育てが充実しています。


子ども達に習い事もさせたいし、
休日は家族と遊びたいため、収入も欲しいのです。


だから、保育園に子どもを預けて、
限られた時間に働けて、
少しでも収入になるこの配達の仕事をしています。


本当は、家の中のことをしてるのが好きなんですけどね。

子どもと接する時間は確保したい
子どもの成長を見守りたい
でも、収入も得たい



と、3「たい」欲求は、子育てママなら、あるある!
ですよね。


息子を自転車の後ろに乗せて、保育園へ送り、
その足で職場へ行っていた頃のことを
思い出しました。





今日は、家庭を最優先にしたいから、
条件が合うからと、気が乗らないパートの仕事を続けて
毎日を暮らしている人に向けてお伝えしますね。


小さな行動で、仕事の仕方が変わると気づきます。
しかも、新しく何かを身に着けたり、
覚えることもなく、無理なく始められます。


さらに、家庭を最優先にして仕事をしていいんだと、
働き方を選べるようになります。



気が乗らない自分の気持ちを押し殺して、
仕事って、条件で選ぶことしかできないと、
思っていただけ、です。


「ありがとうございます」と言って
お給料を頂く人生から、


「ありがとう」と言われて、
お金を頂く人生に、
シフトしていく方法は、



6月28日(月)20時に
メールしますね!


こちらからご登録をしてお待ちください^^


[あなたが願う、
家庭を最優先にして、
仕事をして、
収入を得ることができますよ。