● これからの自分の将来に、不安しかありません。

こんにちは。関 泰子です。


先日、派遣会社にお勤めの女性と話した時のことです。
主なお仕事は、倉庫での検品。


今のパートを続けた
先の人生が、ぼんやり見えてます。


主人が定年退職をし、収入が激減し生活が一変。食費を
削り、欲しい物をガマンして、つましく暮らす人生。


子どもが小さい時は、子ども優先で生きてきて、
老後は、お金がなくて、全てを諦めて生きていく。


お金になるからやっている今のパートに、
やりがいを持つこともできず、
かといって、他に収入を得る方法があるだろうけど、
一歩踏み出す勇気が持てません。


毎朝、目が覚めた時に、
今日という1日がどんな日になるかを想像したら、
「はぁ~」というため息からスタートしています。


いつかは!何て希望を、この先の人生に、
まったく持てないです。

将来のことを考えて、不安になること、ありますよね。


お話を聞いていて、最後の会社でお勤めをしていた時、
駅のホームで線路を見つめながら、
「私の人生、ずーっとこのままなのかな。これでいい?
イヤだよね。どうする?何ができる?何をする?」


と、答えのでない堂々巡りを、毎日毎日、繰り返していたことを
思い出しました。


今、考えると、「プチうつ」だったのかもしれません^^





今日は、不安な未来しか描けない、
でも今、何をしたら将来を変えられるかわからない、
一歩を踏み出すことができずに、
人生をさまよっている人へ、お伝えしますね。


これからの人生を、何とかしたいと考えているあなたの未来が、
明るくなります。



しかも、今のパートの仕事を続けながら、
ライフスタイルも変えずに、自分の理想となる生活を
送れるようになります。


さらに、経済的な不安から抜け出して、
人生が好転していくことを、肌で感じられます。



人生は楽しく生きるためにあります。
ただ、幸せな未来を描いて、実践していく方法を
知らなかっただけなのです。





あなたが、家で、毎日やっている家事を
仕事にしてみませんか?


家事で独立するために必要なことは、


・家事のスキル
・好感を持っていただけるマナー
・お客さまと出会う方法


この3つだけ、です。


今のお仕事を続けながら、毎日、家で学べる、
しかも、新たに時間を作ることなく、
家族のためにやっている家事を、
プロとしての技術に変えるだけ、です。



「ありがとうございます。」といって
お給料を受け取っていた人生から、


「ありがとう。」と言っていただけて、
お金をいただける。



そんな人生へ、シフトしていきませんか?


今のお仕事をしながらで大丈夫。



あなたは、丸っと真似するだけ、です。


あなたの人生を変えてくれるのは、
旦那さんでも、他の誰でもありません。


あなた、です。


私が、会社員をしながら、
起業してきたことを、
6月21日(月)20時に、メールしますね。



こちらから登録してお待ちください^^