● 私、片づけられないと思い込んでいただけでした!


こんにちは!関 泰子です。


お掃除をお任せくださっているお客さまが、
「私って、片づけが苦手だと思い込んでいただけなんですね!」と、
笑顔で話してくださったお話を紹介しますね。



「毎日、散らかっていた家に帰るのが、
イヤでイヤでたまらなくて、
もう耐えられない!と思って、
掃除と片づけをお願いすることにしました。


そして、毎週、片づけと掃除に来てもらうから、
その前に、少しでも片づけやすいようにしておこうと思って、
一ヶ所ずつ整理を始めたのです。


すると、家事代行の日は、家に帰ることがとっても楽しみになり、
置く場所を決めてもらったら、キチンと元の位置に戻すことが
できるようになって、片づけることも苦じゃなくなって、
子どもがおもちゃで遊んだ後も、イライラしない自分に気づきました。



このまま、散らかった部屋で暮らしていたら、家族全員がイライラして
笑顔がなくなり、ギスギスするだろうなと心配していたことが、
ウソのように、毎日の生活が見通せるようになって、毎日の生活に
ハリが持てます。


思い切って、片づけと掃除をお願いして、よかった!」


苦手なことに1人で取り組むのは、辛いこと、ですよね。


一緒にやってくれる、そう思えることで、
安心してチャレンジできるものです。


今日は、散らかった部屋で暮らしていると、
家族の仲が険悪になるとわかっていても、
苦手な片づけを始めることに一歩踏み出せない方へ、お伝えしますね。


片づけが苦手だと思っている人は、たくさんいます。
それは、ただの思い込みです。



片づけられないと思い込んでいるのだとしたら、なんともったいないこと。


一度、私と一緒に、片づけてみませんか?


自分の家を人に見せるなんて恥ずかしい
片づけられない人だと思われたくない
こんなに散かっている家で暮らしていると知られたくない


お部屋を片づける前に、こういったお悩みをお持ちかもしれません。


いつもなら、人に片づけや掃除を頼むことに躊躇してしまう方も、
2021年の初め、今年克服することの一つとして、
一歩踏み出してみませんか?


片づけが苦手だというのは思い込みで
自分の導線にあった、家具や物の配置に変えて
家族が生活しやすくなり、家庭に笑顔が増えて、
一生、片づけられる自分になれるのです!



新春限定 片づけキャンペーン


を開催しております。


・大掃除をやり残してしまった
・今年の運気を上げたい
・子どもが小さくて家のことに手が回らない
・一度プロに頼んでみたい
・一緒に片づけてコツを知りたい
・どこから片づけたらいいのかわからない


年末、家に居たけれど、
苦手な片づけと掃除を後回しにしてしまった。


でも今年は、スッキリと片づいた家で
家族がリラックスして、楽しく笑顔で暮らしたい!


そんな方は、ぜひこの機会に
新春限定片づけキャンペーンを利用してみませんか?


コースは3つあります。


①片づけ3時間+掃除3時間 29000円(税別)
②片づけのみ3時間 16500円(税別)
③掃除のみ3時間 13500円(税別)



よどんだ空気がダダ漏れ!キッチンのゴミ置きスペース ビフォー



スッキリしたキッチンのゴミ置きスペース アフター




どこに座る?リビング ビフォー




家族がくつろげるリビング アフター




おもちゃがいっぱい!リビング ビフォー




安心して遊べるリビング アフター




ダイニングテーブルの上は何もナシが基本 ビフォー




お食事も勉強もできるダイニング アフター




お金の流れを良くするお風呂の排水溝 ビフォー




お風呂の排水溝 アフター




キッチンのガスコンロ ビフォー

image

キッチンのガスコンロ アフター

image


7年間で5000件の家事代行をしてきた
プロがお伺いいたします。


お医者さま、弁護士さま、会社経営者さまなど
おうちが大きくて管理が大変なお宅、
ご夫婦で共働きで、掃除をする時間がない方、
お子さんが小さくて、手が回らない方
とにかく、片づけや掃除が苦手な方
これまでたくさんのお宅でお手伝いしてきました。


初めての方も、ぜひ安心してご利用くださいね。


・新春限定!片づけキャンペーンの詳細とお申し込みはこちらです。