● お風呂の椅子に、水垢汚れをつけないで収納する方法 掃除が簡単!

こんにちは。関 泰子です。


お風呂で使う椅子は、
なくてはならないアイテムですね。



まさか、シャワーだけで済ませるから、
入浴時間は、短いし、
椅子なんていらない、と
お風呂に置いていない方も、いらっしゃるかもしれません。


湯船につかるのは、
日本人ならではの文化。
存分に、楽しみましょう^^



お風呂で使う椅子も、
汚れが溜まりがち。
そして、掃除するのは
めんどくさい。


それならば、使った後の収納を
一工夫して、楽チンお掃除にしましょう。


お風呂で椅子を使った後は、
浴槽のフチに掛けておきます。





すると、椅子の足が床につかず、
ヌルッとした汚れが溜まりません。


しっかり水が切れるので、
いつでもサラッとしてますよ。


汚れが少なければ、
掃除の時間は、ググッと短くて楽チンです^^



・家事で独立!2カ月先まで予約がいっぱい!の人気家政婦になる 「家事プロ」独立開業無料メール講座

-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから



新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました