教室からのお知らせ

①秋田のお土産/②グループレッス/③スタンド共同購入/④生徒交流発表会


みなさん、こんにちは😃

9/9〜12で、遅めの夏休みをいただきました。レッスンおよび、アーティスト業は、本日から通常営業再開となります。

ご連絡頂いておりました方には、順次ご返答します。お待たせしてすみません🙏



◉お土産について

秋田旅行に行ってきました。と言う事で!

みなさんにお土産があります♪


数に限りがあるので、先着順になります。レッスンにいらしたタイミングで、お渡ししますね🎁



◉グループレッスン

D Sabyeのグループは、参加者の希望により日程変更を致しました。下記をご覧ください。今後は、参加者同士で日程を決めていきます。


D Sabye

9/25(水)11:00〜

オリジナル曲「Freedom」

参加者は、初級者2名です。


D Minor(D Kurd, D Amara)

9/26(木)13:00〜

オリジナル曲「旅立ち」初回

※9/29を日程変更して、26の木曜になりました。参加者は、現在2名。全員ハンドパンを初めて、約3ヶ月の初心者です。

D Minorのグループは、今月26日のスタートになります。グループに参加してみたい方は、ぜひこの機会にどうぞ。



◉共同購入の進捗状況

(1)EVAtekセミハードケース

購入完了しています。メンバーは5人。


(2)伸縮式、木製ハンドパンスタンド

第1グループの購入手続きは完了。現在、製作待ちです。来週あたりに進捗状況確認の連絡をする予定。

メンバーは、6人となりました。


(3)伸縮式、木製ハンドパンスタンド

第2グループの募集中。締切は、9/18(水)

現在、希望者は5人。

第1グループの商品到着後に、発注します。


詳細は、下記リンク先のページでご確認ください。

https://ameblo.jp/kashiwahang/entry-12863694686.html?frm=theme


今年の共同購入は、今回で終了といたします。


海外輸入の場合、輸送費や関税などの諸経費がかさんだり、手続きややりとりが大変です。また今後、相談がありましたら、お気軽にどうぞ。


みんなで購入して費用を抑えて、お得にゲットしましょう。



◉生徒交流発表会

12月15日(日)

開場 13:00 〜 解散 17:00

会場 スターツおおたかの森ホール


詳細はこちら

https://ameblo.jp/kashiwahang/entry-12864693620.html



◉隠居屋ギャザリング&コンサート

こちらの「遊ぶ会」や「ワークショップ」など、コンサート以外のイベントは、SOLD OUTとなってしまいました。

また企画しますので、間に合わなかった方は、次の機会にどうぞ。

https://ameblo.jp/kashiwahang/entry-12855757409.html