image

 

2024年前期「生徒交流発表会」について

 

 

日時

2024年4月28日(日)

12:00〜18:00(6h)で施設をおさえています。

 

 

スケジュール

12:00     オープン

12:00〜14:00 練習時間

 

14:00     スタート

14:00〜15:00 発表会 

15:00〜15:30 交流会 

グループ分けしてセッション

15:30     記念撮影

 

15:30〜17:30  自由時間

17:30     お片付け

18:00     解  散

 

スタートは14時ですが、早めに到着して練習したい方は12時からどうぞ!イベント自体は、14:00〜15:30ですが、お時間がある方は、自由時間もどうぞ遊んでいって下さいね。

 

image

 

 

会場について

流山市おおたかの森センター

https://www.otakanomori.city

千葉県流山市おおたかの森西2丁目13番地の1

 

アクセス

TX「流山おおたかの森駅」から徒歩15分

流山市おおたかの森センター(MAP)

詳細情報(ブログ)→ "こちら" をクリック

 

車でお越しの方は「駐車場②」にお停めください

(マップは、おおたかの森センターのHPより拝借)

この施設は、私が以前勤めていたシーラカンスアンドアソシエイツ(C+A tokyo)の小嶋一浩氏による設計です。私は、C+A nagoya勤務。

 

image

 

 

参加費について

会場費用を全員で出し合うかたちにしたいと思います。参加人数によって変動しますが、600〜1,000円あたりになるのでは?と思います。ご参加の方は、メッセージをいただけると助かります。

 

 

譜面台と椅子をレンタルしたい方へ

レンタル費は無料です。お申し出下さい。

どちらも「4つ」まで貸し出し可能です。