1月21日(日)

ハンドパン ギャザリング  in 善蔵

コンサート & オープンマイク + 遊ぶ会 + 火鉢で 餅焼く 新年会!

 

12:00 ~ 18:00(6h) 

参加費:3,000円(定員30名) 

ご予約はお早めにどうぞ!  

 

新年会的なイベントとして、千葉県野田市で「ハンドパン・ギャザリング」を開催!!みんなで火鉢を囲んで、ハンドパン叩きながら、"お餅" を焼きましょう〜♪

 

ゲストは、京都からSHUさんをお招きして、柏ハングと共にコンサートもいたします。

 

そして、平和島で大好評だったオープンステージ(セッションでもOK)もあります。ぜひ、ご参加お待ちしております!

 

※「コンサートのみ聴きたい」という方もOK!後半の部からの入場も可能です!ただし、料金は同じです。

 

 

タイムスケジュール

 

① 前半の部ギャザリング(屋外 & 屋内)

11:00〜 入場可能(お餅を、焼き始める)

12:00〜 スタート

 

ハンドパンで遊んだり、お餅を食べたり、みんなで楽しんでくださいね♪

 

他の方のハンドパンを触る際は、必ず一声お声掛けをしましょう。大切に扱ってください。

古民家の床は畳です。屋内で遊ぶ時は、畳みがが傷まないように座って演奏しましょう。椅子やスタンドを使用したい場合は、ご相談ください。畳を養生する布や板などの準備を考えています。

 

 

② 後半の部ライブ(屋内)

15:00〜 オープンマイク & ゆるいセッション

       コンサート(柏ハング & SHU)

 

18:00〜 一旦終了

20:00 までに撤収

 

コンサートは屋内で開催し、お餅は屋外で焼きます。

 

イベント詳細

 

千琉々「善蔵」について

会場はなんと、柏ハングのMVを撮影した、千琉々「善藏」、野田市の舟形にある素敵な古民家です。綺麗!めちゃくちゃ広い!撮影映えする!

 

所在地

千琉々「善蔵」(ぜんぞう)

千葉県野田市船形673

(野田市駅から送迎可) 

 

 

アーティスト

柏ハング(Chiba/千葉)  

SHU   (Kyoto/京都)  

 

スペシャルゲスト

お米 と さくら

(それぞれの愛犬

 

 

持参するもの

ハンドパン・防寒具・ポータブルチェア

「お餅」や「軽食など」の持ち込み、大歓迎!

 

 

予約方法

 

メール:kashiwahang◉gmail.com

(◉をアットマークに変えて送信ください)

 

件名:「善藏ハンドパン」

人数・フルネームをカタカナでよろしくお願いします。

 

ご来場の手段

「車で行きます」or「送迎希望」

のどちらかをお伝えください。

 

 

駐車場について

会場には、7〜8台分の駐車スペースがあります。9台目からは他の対応が必要になります。車の台数を確認したいため、予約時にご来場の手段を必ずお伝えください。

 

 

送迎について

送迎をご希望の方は、予約時にお伝えください。野田市駅まで車でお迎えにあがります。

 

野田市駅に、11時30分 集合 を予定(送迎:SHU)

お車がある方は、お友達と相乗り大歓迎です〜

 

 

ハードルの低い "オープンマイク"

 & ゆるい "セッション"

誰でも応募できます。ご応募お待ちしております!

 

初心者でも大歓迎です!この機会にハンドパン仲間に出会いましょう!

Let’s make Friends!

 

基本的に応募していただいた方、全員に演奏していただきたいと思っています。万が一応募者があまりにも多かった場合は、動画での選考となります。予約時に応募動画をお送りください。データではなくYouTubeやインスタグラムのリンクだと助かります。

 

動画撮影について

こちらで動画撮影が可能です。記念やご自身の記録どうぞ!

 

会場は、撮影スタジオとしても使われる古民家です。きっとかなり映えるハズ!私のMVもここで撮影しています。

参考 Nostalgia:https://youtu.be/XsnCWaRzzbU?si=0tlmFAKRaPnvBahX

 

編集作業について

前回、平和島でのイベント「ハンドパンナイト in 東京」では、全員に "無料" で編集してお渡ししましが、あまりにも作業が膨大で大変でした。。ほぼ丸一日かかって全員の動画を編集しています。

私はプロの動画クリエーターではないので、参加してくださった方の為に、動画編集をボランティアでやってきましたが、ちょっと限界のようです。。そのため今後、編集作業だけは「有料」とさせていただきます。

 

 

(1)撮影のみ(当日、データお渡し):何曲でも 0円

SDカード、もしくはノートPCを、ご持参していただく必要があります。iphoneであれば、MacBookから「Air Drop」でのお渡しも可能です。

 

(2)撮影のみ(データは後日お渡し):500円/曲

カット(編集)して、お渡しします。書き出しやアップロードに時間がかかるため、「500円」とさせていただきます。

 

(3)撮影 & 編集作業(データは後日お渡し):1,000円/曲

画面切り替えなど、見栄え良く動画編集を行います。編集に時間がかかるため、1曲あたり「1,000円」とさせていただきます。

1曲につき、"1時間で完成できる範囲" のクオリティで作成。

 

(4)ご自身で撮影0円

三脚を使って、ご自身で撮影されてもオッケーです。