6/3「柏まちかどライブDAY」は、雨による影響で直前まで開催が危ぶまれていましたが、なんとか晴れて開催されました!音響トラブルなどありましたが、なんとか終了。

 

今回は初参加の方が多く、人前で演奏するのも初めて...という方もおりました。ドキドキでしたね〜♪ 何事も経験ということで、、、みなさんの良き交流と成長の機会になればと思います!

 

台風の影響で降水確率90%でしたが、見事快晴!やった!

 

参加人数も過去最高の8人でした。規定上セッティングの関係で出演が難しい、もしくは調整が必要。に該当とのことで、出演できるか心配でしたが、無事審査を通過できました。ありがとうございました。

 

柏まちかどライブDAYは、柏ストリートミュージシャン制度に登録していれば、誰でもエントリーできます。ここ最近は、ライブをする生徒もいますので、パフォーマンスしてみたい生徒同士でグループを作って、トライしてみるのもいいかも知れませんね。

 

↓ エントリーのページはこちら

 

 

 

 

今回はイレギュラーで屋外イベントへの参加でしたが、次回は秋(10〜11月あたり)で日程を調整して、生徒発表会&交流会を企画したいと思います。会場は流山市内の施設を利用予定です。

 

生徒たちの良き交流の機会、そして成長の場になればと思います。ご参加のみなさまありがとうございました!

 


 

追伸1

 

今回のステージとなった、柏駅東口の「旧そごう」ですが、何やら動きがあるようです!

https://www.chibanippo.co.jp/news/local

 

 

 

追伸2

 

柏のストリートから有名になったミュージシャンは奥華子さんや、ナオトインティライミさんなど、結構いるみたいですよ。路上の音楽家、ちょっと調べてみると面白いかも知れませんね〜

https://ameblo.jp/kashiwahang/