11月2日(水)よる8時〜の「笑ってコラえて!〜日本列島ダーツの旅IN新潟県 湯沢町」にハンドパン奏者として出ていました!

image
 
このテレビ番組で、珍しい「ハンドパン」という楽器のプロミュージシャンとして紹介されていた2人のハンドパン奏者は、私「柏ハング」と「ミカエル・アコルティア」です。
 
 
KASHIWA HANG/柏ハング(千葉県柏市)
ミカエル・アコルティア(フランス、湯沢在住)
ミカエルの子供の出産祝いで「湯沢」に訪れました。たまたま公園で遊んでいた時の様子が「笑ってコラえて!」の取材を受けました。ハンドパンの音色で、子供の顔が、気持ち良さそう♪に!かわいいかったですね。ほっこりする良い編集で嬉しく思います!そしてミカエル赤ちゃんの誕生おめでとう!
 
The two handpan players who were introduced as professional musicians of the "Handpan”. I visited "Yuzawa" to celebrate the birth of Michael's baby.  When we are playing in the park, We met with TV crew. the Baby’s face looks comfortable with the sound of handpan!  It was cute, wasn't it?

 

 

TV Program
日テレ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
 

 

image

 

On Demand for one week

https://tver.jp/lp/episodes/epf1y5cob6?p=1657

 

「TVer」のオンデマンド(見逃し配信)で、一週間観れます。ぜひ観て下さいね〜♪上記リンクからアクセス!

 

 


TVをご覧になった方や取材班の方々、ありがとうございました♪