この度、ヨーロッパ発の ”ハンドパン” にフォーカスしたオンラインイベント「Global Handpan and Hang」の ”キュレーター” を務めることになりました。

 
以前このイベントに出演したのがきっかけです。日本や台湾を含めた、アジア地域のハンドパンプレーヤーとの繋がりが多いと言うことで、キュレーターのお話がきて受けることに致しました。
 
This time, I will be the "curator" of an online event focusing Handpan. It is "Global Handpan and Hang". I have many connections with handpan players in the Asia, Specially Japan and Taiwan.

 

以前、私が出演した回 / I appeared in the past too
Global Handpan and Hang - Session 14

 

 

下記イベントは、私がキュレーターを務めた回のセッションとなります。Viewcyのサイトから観覧できますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。ありがとうございます。

 

You can check my organized event below.  I will make event once in a month. You can view it from the Viewcy site, so if you are interested, please take a look.

 

Thank you

 

 

 

 

Curater

Kashiwa Hang /柏ハング (Japan)

www.kashiwahang.com

 

 

Sponser

Hardcase Tecnologies (Italy)

www.hardcasetechnologies.com

 

Viewcy

www.viewcy.com

 

 

 

 

2022.7.12
image

 

 

 

2022.7.19

image

2022.8.16

 

 https://ameblo.jp/kashiwahang/entry-12757227476.html

 

 

 

2022.9.13

 

https://www.viewcy.com/promote/kashiwa/ghh25

 

Session25で「Global Handpan and Hang」は終了となりました。ご視聴いただきアーティストをサポートして下さった皆様、ありがとうございました!