星5月8日星
チューリップ黄F様チューリップ黄
ご指名でのご来店ありがとうございました☺️
お久しぶりでしたね!相変わらずお元気そうで、良かったです😆🌟2人してリラックスモードになってしまい、眠たくなっちゃいましたね😂この後、ビシッとお仕事頑張って下さい😢💪
またお待ちしております🤗



チューリップピンクK様チューリップピンク
ご指名でのご来店ありがとうございました!
またお会いでき、嬉しかったです!色んなメロンパン、買ってきて下さり面白かったです😂🍈
パンが大好きですので、1日で、、、ウソです笑
毎日1つ頂きますね🤤🌟🌟この後もお仕事頑張って下さい!またお待ちしております🤗



チューリップ紫N様チューリップ紫
ご指名でのご来店ありがとうございました!お久しぶりでしたね😆🌟お仕事、お忙しそうでしたが、お会いできてうれしかったです!GWもお疲れ様でした😊
この後もお仕事頑張って下さいね😊💪またお待ちしております🤗




わんわん次回の出勤わんわん
5月12日 11時~19時