あきらめないコミュニケーション術 | 柏木ノアの人間関係改善術ブログ

あきらめないコミュニケーション術

こんばんは~つき


お知らせがだいぶ遅くなってしまったのですが、


■柏木ノアのあきらめないコミュニケーション術■

が、出ております。



先日ここで書かせて頂きました、デジタル書籍+音声、という形になっております。


音声の部分は、今後4回に渡り配信、という予定です。




いろいろ心配なものであせる

担当さんに内容について感想を求めたところ、


「読んでみて、思うところがあったので、たまたまそれを試す機会がすぐ来たから、実践してみたら今までと違う良い形になった。」



と言って頂けたので、とりあえずはほっとしました・・・花びら


やってみてもらって「なるほどこういうことか」と思ってもらえるのであれば本当に本望です。



今後の配信予定部分はまた相談しつつ内容変えつつ試行錯誤です

実はもう、大部分録音し終わってはいるのですが、納得がいかない部分があったので録り直させてもらえることになりました・・・ ありがとうございます。




・・・もちろんこれからもここでよろしくお願いします!


人間関係にだけではなく、もう少し広い視野で通ずる「なにか」をここには書いていきたいので・・・。


どうぞよろしくおつきあいくださいませ。




ノアールノアーラ

(キャラクター作ってもらいましたビックリマーク