つい先日サッカーの岡田監督から、ワールドカップに出てくれないか?と言われた













もちろん断った

















トゥリオさんと同じピッチに立つのは、目の前でタンタン麺をジュルジュル音を立てられるのと同じくらい不愉快だ。







前回のWBCもウツミさんがでているということで、同じ理由でお断りしました。









次のワールドカップはふじみ野で行われるらしいですね。











さてさてAKBINGO見ました。















なんてことだ・・・・・・










推し変の手続きをやっているリズムに向かわなければ。









ちなみに本当にリズムでやってます。









朝から並ばないと変更は難しいでしょう。













しらす指やろーに気を取られてる間にこんなに素晴らしい人に気づかないなんて。












まぁ分かるでしょうけど北島じゃないです。












北島だか平島だか岡島だかアラ島だか忘れた。




まあ思い出す必要もないでしょう。









よってランキングが大分変動しました。















今となっては、宮澤と秋元とヤスシの区別がつきません。









今日は朝霞あたりでパチンコしようかな。




この前久々に当たったし。





なんか新しい施設できるみたいだし。
















準急で行かなきゃいけないんか・・・・・・












やめよう