目の前で準急が通り過ぎ、この惨劇をどう表現しようかと2分考えた結果、ブログでも書こうかと思ったのです。



今みずほ台・・・


先は長いぜ・・・



今日夢見ました



話は一気に飛ぶし、夢特有の矛盾も随所に見られたんですがまぁ覚えてる範囲で書こうかと思います。



今ちっぽけな勇気が流れてるんでなにしてもいけそうなきがします。


100%勇気とか流れ出したらボクはどうなるんだろう?



カメハメハぐらい撃てるようになるんですかね?


モン吉が韻を踏みだしたんで夢の話に戻ります。


まず最初に稲葉がグライシンガーからデッドボールを受けていました。そしてサヨナラのチャンスになったところで私は帰りました。



そこから話は一気に飛び・・・



どんくらい飛んだかというと信成の一回転くらい飛んでました。



そんな彼も結婚しましたね。



靴ひもは切れたけど2人の赤い糸は切れなかったってか!?



子供にはなんて名前を付けるんですかね?


あえて家康とか秀吉とか付けてくれないですかね?


光秀とか付けたら親戚から村八分にされんでしょうね。



でもその時点でぼくらのヒーローです。




トーサーンです。



あ、そうそう夢の話ね




稲葉を見届けた後ボクはなぜか戦争に駆り出されていました。



そして、壁をすり抜けられる戦車的なもので戦っていました。



その戦争は途中でセーブができるらしく、戦車の中からワープできるらしく、本拠地らしき所で休憩出来るのです。









今ファンキーが大好き大好きと連呼しています。



一回言えば分かるってパー



なぁそうだろ?



そろそろ池袋着くんで夢の続きはこの辺で。