・ ・ 谷中の超人気栗スイーツ専門店「和栗や」さんの新店、 モンブランスタイルさんが先月代々木八幡駅近くにオープン✨ ・ ・ 店内はカウンター席のみで、注文を受けてからひとつひとつ手作りされる様子を拝見することができます。 ・ モンブランが一番美味しい時とされる 出来立ての瞬間を味わって欲しいからこその このスタイルだそう。 ・ 「茨城の笠間栗がいい、というより 栗を真剣に作っているこの農家さんが作るこの栗がいい」 ・ 栗と本気で向き合い、また最大限にその良さを引き出す竿代さんの姿勢に熱いものを感じました✨ ・ ・ パフェは栗アイス、小豆、季節の果物から 選べるとのことで果物をチョイス。 ・ この果物もまた妥協がない! アンデスメロンなのにマスクメロンのような 強い甘味ととろける食感。 正直マスクメロンだと言われていたら 最後まで騙され続けてたかもしれない..汗 ・ にしてもメロンと栗の組み合わせは斬新✨ 竿代さん曰く、栗スイーツは夏は特に重たく思われがちなので、 季節問わずおいしく召し上がって欲しいとのこと。 ・ これがまた鳥肌立つほどぴたりと合うから素晴らしい。 ・ ・ 今のところメディア露出はしていないので、 混まない今の内が狙い目です! (とか言いつつ超行列店になって入れなくなっちゃうのも嫌だなぁ..←) ・ ・ 本当に美味しかった!!💕 見ていてまたすぐに行きたくなっちゃった笑 ・ 貴美さん、素敵なご縁をありがとうございます(;_;) 常に仕事に全力なお姿は相変わらずキラキラしていてカッコよかったです💕 幸恵ちゃん、会えてよかった✨ 大変な時でも周りへの気配りを忘れない幸恵ちゃんに胸打たれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ・ ・ 示し合わせてないのに服も皆いい感じの グラデーション。笑 最初から最後まで最高の時間でした😍 ありがとうございました! ・ ・ #代々木八幡 #代々木公園 #sweets #スイーツ #デザート #モンブランスタイル #cafe #montblancstyle #モンブラン #foodstagram #followme #7と東京 #東京グルメ#foodpic #フォロワー募集中 #f4f #開運グルメ #柏木菜々 #食べスタグラム #食べ歩き #食べるの大好き #yummyfood #yum #foodporn #Instafood #l4l #好吃 #tokyofood #맛있어요 #delicious

ななせ(Nana)さん(@nana1202gourmet)がシェアした投稿 -