みなさまこんにちは。

バランガン鑑定師の柏木です。

 

 

宇宙元旦、蝕のシーズン等、春になり一気に運気が変革し続けております。

皆様のお悩みに向き合わせていただきながら、自分自身も日々変化を感じております。

出会ってくださったみなさま、本当にありがとうございます✨

 

今回もみなさまが大切な時間を使って書いていただいた口コミに対するお礼をさせてください。

来てくださるだけでも嬉しいのに、こうして公式の場にお声をいただくことで

自身の鑑定への取り組み方を応援されている気持ちになり

いつも心が勇気付けられます。そしてますますがんばっていこうという熱意へと昇華していきます。

本当に本当にありがとうございます。

 

今回は3/11~4/7までにバランガンHP「お客様の声」(https://shibuya.balangan.jp/voice.php)に寄せられたお声に対し、この場を借りてご返信させてください。

(電話鑑定チャット鑑定の占いの窓に寄せられたお声に対しては、占いの窓の返信機能でお返事いたします☺️)

 

2024-03-11 Sato様

 

 

今回はソーラーリターンを読ませていただきありがとうございます。

誕生日付近にだけ読ませていただいているので、

Satoちゃんの鑑定のタイミングで読むことができ、私もとても嬉しかったです。

誕生日からのこの1年、Satoちゃんにとってどんどん素晴らしい変化が起こってくると感じました。

人生の大きな変換点に差し掛かっていると思います。

さらに素晴らしい道が切り開かれますよう心からいつも応援しています♪

2024-03-26 Sato様

 

 

いつも鑑定へのお声をちょうだいし、本当に本当に大感激です。

「占うことがない」ということは悩みがない状態とも言えますし、

とてもいいことでもありますよね♪

それでも来てくださり感謝いたします。

全てのことに意味がありますよね。今回お話できたことが

Satoちゃんにとって何かしらのヒントになりますように。

いつも心から応援しています。

2024-04-01 むさしのドライバーⅡ様

 

 

この度は初めてのご縁をいただき、さらにはこんなに素敵なお声までちょうだいし

本当にありがとうございました。大感激です!

知的好奇心旺盛で感受性も鋭いむさしのドライバーⅡ様とのお時間は

私自身も終始ワクワクさせていただきました。

自分がまだ知らない自分を知ることって本当に楽しいですよね♪

さらにさらに才能が開花され素晴らしい人生を楽しまれることを心から応援しております。

2024-04-07 ともみ様

 

 
 

いつも大切な大切なお話を聞かせていただき、信頼してくださりとても感謝しております。

ともみさんに今起きていること、ふたりが奇跡的に出会ったことは

ともみさんの魂が様々な経験を経てきたからこそ起きていると感じます。

この恋愛を通じて学ばれているたくさんのことを吸収し、それにより素晴らしい世界に到達されますよう心から祈ります。

お相手様もたくさんのことを学ばれている最中だと思いますよ。

素晴らしいおふたりの未来をこれからも応援させてください。

 

以上、クチコミへのご返信でした。


改めまして、みなさまがあってこその私です。

いつも本当にありがとうございます。

このような愛のやりとりをさせていただけること、とても幸せで光栄です。

口コミをくださったみなさま、そして私とご縁がつながった全てのみなさまの幸せを

いつも心から願っております。

 

💗5月分鑑定ご予約のお知らせ💗

4/15(月)21時からは渋谷店(柏木は毎週月曜・火曜出演)

4/16(火)21時からは池袋店(柏木は毎週日曜出演)

の5月分鑑定ご予約がスタートします。

 

鑑定ご希望の方は

上記日時となりましたら↓

 

にアクセスの上、ご予約ください。

皆様とのご縁を楽しみにしております☺️

 

 

🌷バランガン柏木🌷

バランガン渋谷店に毎週月・火曜、

バランガン池袋店に毎週日曜出演中。

ご予約はhttps://balangan.netから

TwitterX)でも毎日様々な情報を発信中です。

https://twitter.com/kashiwagi84