みなさまこんにちは。バランガン鑑定師の柏木です。

いつも本当にありがとうございます。

 

鑑定師として日々続けてこられているのは、ひとえに皆様が鑑定に来てくださるから、

そして何よりも皆様から寄せられた口コミです。

公的な場へのお声は、自身の在り方や活動そのものを認めてくださり応援されていると感じ、

何よりもの宝物となっております。

本当にいつもありがとうございます😭💗

 

2/11~2/17までにバランガンHP「お客様の声」(https://shibuya.balangan.jp/voice.php)に寄せられたお声に対し、この場を借りてご返信させてください。

(電話鑑定チャット鑑定の占いの窓に寄せられたお声に対しては、占いの窓の返信機能でお返事しております)


2024/02/11 投稿者:snow様

 

才能豊かなsonwさんのホロスコープをとてもワクワクしながら読ませていただきました。

こちらこそ本当にありがとうございます。

すでにご自覚されているものもあったでしょうし、まだ眠っている可能性も秘められていたと思います。

snowさんの可能性が最大限生かされ、人生がさらにさらに謳歌されますよう

心から応援しておりますね。

またいつでもお気軽にお越しくださいませ✨

 

2024/02/12 投稿者:ひろみ様

 

繊細さゆえにたくさんのことを感じ、考え続けているひろみさん。

気づきのメッセージを送ってくださりありがとうございました。

関係性が変わろうとどうあろうと、私はいつでも変わらずひろみさんの味方ですよ。

たくさんの素晴らしい導きや気づき、楽しくワクワクする出来事がたくさんたくさん起こりますように。

そして何よりもひろみさんが自ら選び取る幸せが見つかりますよう、近くからもそして遠くからもずっと応援しております。

 

 

2024/02/16 投稿者:ひまわり様

 

全然ネガティブなんかじゃないですよ。

いつもひまわりちゃんの心の動き、気づきを共有していただき、うれしさでいっぱいです!

とても深い部分でひまわりちゃんと会話できている気がしていて毎回こちらも幸せなんです。

動きたい! そう思った時は占いはいったん隅において動いて正解だと思います。

純粋な「好き」が湧き出たなんて、とても素敵な感情です。

ぜひひまわりちゃんの生きたいよう進みたいよう進んでくださいね。

(その後リカバリーが必要なら一緒に対策立てましょうね笑)

どんな時も変わらず応援しております。またお話しできるのを楽しみにしておりますね

 

2024/02/16 投稿者:Love様

 

いつも元気で優しく前に向かう力が強いLoveさんが、ひさしぶりにお話ししたらあそこまで落ち込まれていたとわかり、

とてもとても心配しておりました。

こうして私にまであたたかなメッセージを送ってくださり、その優しさに泣けてきちゃいます。

くれぐれも無理なさらないで、たまにはダメなまま甘えてくださいね。

どんなLoveさんでもしっかり受け止めますからね!

ただこうしてお話ししてみると、前に向かおうという力をとても強く感じます。きっと大丈夫!

いつもいつも心から応援していますからね

 

2024/02/17 投稿者:アールグレイ様

 

先日はご縁を繋いでくださりありがとうございました。

アールグレイさんの素晴らしい才能や個性がホロスコープを通じてたくさん伝わってきました。

どんどん星の力を生かされますように。

そして恋愛の件もとても素敵な恋のお話で、ほっこりそしてワクワクしながら聞かせていただきましたよ。

ホロスコープでのご縁も強くしっかりとありましたね♪

遠慮なんかなさらずどんどん聞きたいことを聞かせてくださったら私も大喜びです。

またお話しできるのを楽しみにしておりますね。

 

 

 

以上、クチコミへのご返信でした。


言葉って本当にすごい!!と毎度感じます。

感情を伝える手段はたくさんあるけれど、その中でもとりわけ私は言葉が大好きです。

 

改めまして、みなさまがあってこその私です。

いつも本当にありがとうございます。

 

🌷バランガン柏木🌷

バランガン渋谷店に毎週月・火曜、

バランガン池袋店に毎週日曜出演中。

ご予約はhttps://balangan.netから

TwitterX)でも毎日様々な情報を発信中です。

https://twitter.com/kashiwagi84