みなさまこんにちは。バランガン鑑定師の柏木です。

いつも本当にありがとうございます。

 

1月18日~2月5日までにバランガンHP「お客様の声」(https://shibuya.balangan.jp/voice.php)に寄せられたお声に対し、この場を借りてご返信させてください。

(電話鑑定チャット鑑定の占いの窓に寄せられたお声に対しては、占いの窓の返信機能でお返事しております)

 

 

2024-01-18 投稿者:yukiko様

 

私の嬉しいご報告をお聞きすることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

彼の気持ちは毎回とてもピュアで、それでいてたまに拗ねたりわかりにくい表現を使ってくることがありますよね笑。

その性質をすでにたくさん見抜き、その上で彼を愛していらっしゃるyukikoさん。

とても素敵な関係だなと感じております。

 

彼へのさらなる理解を深めながら、yukikoさんが本当に望む未来が訪れるよう、心より応援しております!

 

 

 

2024-01-23 投稿者:Satoko様

 

会うたびに新しい発見をしていたり、新たな目標を見つけていたり。

Satokoちゃんのいつも「変わろう」とするエネルギーを見るにつけ

こちらまでポジティブな力、刺激をたくさん受けています。

 

恋愛のお悩みをきっかけに占い師として出会わせていただきましたが、

今では恋愛以外のこともたくさんお話しできるようになり、感謝でいっぱいです。

 

恋愛も人生も、Satokoちゃんが選ぶ道を信じこれからも進まれてくださいね。

いつもご活躍を心から祈っております。

 

 

 

2024-01-27 投稿者:KK様

 

こちらこそ講座をご受講くださり、また嬉しいお言葉までありがとうございました!

 

今回はシータヒーリングをベースにはしておりますが、私自身がそれ以外で学んできたこと、そして私自身が七層に繋いで今もっとも必要な気づきが入る講座になるようリクエストしてできた内容です。

 

少しでも人生の気づきにお役立ていただけたならとても嬉しいです。

 

今回はあくまでも導入編ですので、今後もまた皆様に講座やSNS発信などでこのような内容をシェアできる日を私自身楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

2024-01-27 投稿者:ひろみ様

 

いつも鑑定でも、そして講座も受けてくださりありがとうございました。

 

ひろみさんとは鑑定でも普通の占いだけでなく、魂の仕組みなどまでお話できるようになっておりましたね。

講座ではそれを物理実験などで肉付けしたり、客観的な視点でもお伝えさせていただきました。

改めて感じるものがあったのであればとてもありがたいです。

 

>「自分を幸せに出来るのは本当に自分しかいない」と腹の底から感じました

 

こう感じてくださり私もとても嬉しいです。

自分しかいないですし、また自分がその気になればなんだってできます!

ぜひそれを楽しみながらどんどん現実のものとされていってくださいね。

 

いつも心から応援しております。

 

 

 

 

 

 

2024-01-30 投稿者:ともみ様

 

このたびも素敵な口コミをいただき感謝でいっぱいです。

ともみさんの恋愛は、ともみさん自身の人生経験でかなり深い魂の学びを終えたからこそ起こったとても特別な恋愛だと感じます。

それゆえ苦しみもおありでしょうが、それ以上のよろこびもまた得られているのだと感じます。

 

ともみさんとお相手の心は常に鏡になっています。

自分の苦しみが、お相手にもあるかもしれない。

そう感じることでまた気づきが起こるのではないかと思います。

 

ともみさんの幸せを心から願っておりますね。

 

 

 

 

 

 

2024-02-05 投稿者:K様

 

こちらこそKちゃんとの鑑定は、いつも大爆笑です笑

Kちゃんが発せられているポジティブなエネルギーをバシバシ受けて、たいへん有意義なお時間となっております。

 

この素晴らしいパワーが仕事で、そして恋愛、結婚でも結びつくに違いないといつも感じますよ。

結ばれたご縁を大切に、さらに深まっていけるよう心から応援しておりますね。

 

講座もご受講くださりありがとうございます!

ぜひぜひそのことについてもいろいろお話ししたいです。

またお話しできる日を楽しみにしておりますね。

 

 

以上口コミへのご返信でした。

 

日々占っていられるのは皆様の存在があるからこそ。

それをより実感させてくれるのがこの口コミの存在です。

 

幸せは伝染します。

なのでまずは私自身が常にニコニコ幸せな状態を維持し、皆様をお迎えしていきます。

そして私の元に来てくださるお客様が徐々に幸せになっていけば

その話がさらに伝染し広まっていきます。

 

来てくださるお客様が全員幸せでたまらない世界を目指します。

 

そのために必要な学びをこれからも続けていきますね。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

🌷バランガン柏木🌷

バランガン渋谷店に毎週月・火曜、

バランガン池袋店に毎週日曜出演中。

ご予約はhttps://balangan.netから

TwitterX)でも毎日様々な情報を発信中です。

https://twitter.com/kashiwagi84