みなさんこんにちは。バランガン鑑定師の柏木です。

 

昨日は「セルフヒーリング入門」講座にご参加くださり、本当にありがとうございました。

この90分間は膨大なヒーリング世界の最初の一歩、ほんの入り口となりますが、

とても大事な一歩だとも思っています。

 

私が「伝えたいこと」と

皆様が「伝わったこと」。

 

これが必ずしも一致しないのも、私たちの世の中の必然です。

 

だからこそ世界はできていますし、魂がその時もっとも必要なこと、情報を「あなたの今広がっている世界の中であなた流に解釈します」

 

例えば昔よく聴いていた曲。

例えば昔よく読んでいた本。

 

それを今聴き直す、今読み直してみるとどうでしょうか。

 

「あの時は背伸びしていたなぁ」

「あの時ほど感動できなくなっているなぁ」

「この結末にはこういう意味があったのか」

 

また新たな感覚が手に入ります。あの時と寸分狂わず同じはありません。

 

私たちは時間の法則に従い、それにより感情も累積したり経験を重ねたり、過去が現在に影響し続けています。

それにより日々変化し続けています。

 

ただ根っこの自分は同じはず。

 

その根っここそが「七層にいるときの自分」です。

あなたがベータ波の中にいる自分(肉体を伴った自分)は、実は本当の自分(魂)ではありません。

 

七層にいる自分は過去現在未来が同時に起こっており、常に愛の存在に守られており、ネガティブな感覚もなく、善悪も白黒もジャッジの意識もなく、常にニュートラルで平和的で愛をもらったり与えたりしています。常に感動しています。常に感謝しています。常に満たされています。常に大きな何かと繋がっています。

 

講座では最初に七層への繋げ方をお伝えしましたが、できるだけ多くの時間をまずは七層につなげる習慣を作ってみてください。

本当の自分と対話することができるようになります。

 

悩んだ時は七層に行って本当の自分と対話してみてください。

 

「ねぇ、私ってなんで悩んでいると思う?」

「私って今どうすればいいんだと思う?」

 

ベータ波で悩んでいると、どんどんネガティブ沼にはまってしまいますが、シータ波状態を維持することで、天からどんどん素晴らしいアイディアが沸き立ってきます。悩みすら、とても楽しい体験となります。

 

そしてどんどん七層と繋がった状態でなりたい自分をイメージしてみてください。

「七層でなりたい自分の姿を映像化し、それを七層で上映してみる。それを七層で見届ける」ことは、ダブルスリット実験の「目撃」にあたる行動となり実現率がぐんと上がります。その時の自分の感情も七層にいれば勝手に入ってきます。

 

ぜひ七層ライフを楽しまれてくださいね。

 

改めて講座にご参加くださりありがとうございました。

講座内でもお伝えしましたが、皆様からいただいた受講料の一部を能登地方地震の義援金として寄付致しました。

皆様の「学びたい意欲」が「誰かのための行動」に変化しましたことを最後にお伝えいたします。

 

ヒーリング世界は神の領域を知ることゆえ、終わりがありません。

もっともっと知りたくなった方、ぜひ鑑定その他でお話しできるのを楽しみにしています。

私も日々ヒーリングセミナーを受け続けていることもあってか、七層の自分とさらに仲良くなっておりますので、どんどん新たな気づきが起こり続けています。

それをまた皆様にシェアできる日がくるようリクエストいたしました。

 

本当にありがとうございました。

愛と感謝と祈りを込めて。

 

 

    

🌷バランガン柏木🌷

バランガン渋谷店に毎週月・火曜、

バランガン池袋店に毎週日曜出演中。

ご予約は→https://balangan.netから

Twitter(X)でも

毎日様々な情報を発信中です。

https://twitter.com/kashiwagi84